私、神山朱雀の日々やアラシゴトなどを綴っていこうかと思っておりまする! 担当は翔さん贔屓な山担です よろしくどうぞー(・ω・`*)
-------- (--) | 編集 |
おひさしぶりーふからのご報告!
2013-09-28 (土) | 編集 |
お久しぶりです 神山です!

最後のブログが2年になったこと…

そしてわたし3年なうですよね…

そう 受験生!!!!!!!
(更新しなさすぎだよ ばか)

まあ明日で筆記試験は終わるんですけども それは置いといて( ˘ω˘ )



タイトルにもあるご報告ね。

わたくし神山 遅くなりましたがちゃんと T.A.B.O.Oコス 作ってます!!!!!!!

京セラで着ます!!!!!!!

そろそろジャケットできるかなってとこなんですけどもね!

ここらで載せておきましょう(ノ)・ω・(ヾ)



ね?ね?
ちゃんとやってるでしょ?←

ファイルサイズでかすぎるのは 気にしないでね( ˘ω˘ )

京セラで神山とげっだんしてくれる人 募集しておりますっ♡

げっだんしてくれる人には もれなくハグがついてくr(ry
(やめとけ)



なるべくね?
ここに来ようとは思いますよ( ˘ω˘ )♡

ではここらで…
ばいにー!!!!!!!



神山朱雀
2年なれたよおおお!
2012-04-04 (水) | 編集 |

どもども、神山です☆

そうです、クラス発表でした!
…2日前に←

神山さん、進級できるかどうかも怪しいというラインだったものですから安心いたしました←馬鹿

2-3ですって!

4階だよ、疲れちゃうよw



それと先日櫻井まゆさんとこの嵐会に初参戦させていただきました^^*

いやあ、もうね、ほんと楽しかった!!

嵐会のみなさん、こんなのと絡んでくださって有り難き幸せm(__)m

7日も参加させて頂きます、よろしくですっ`・ω・´


今んとここんな感じですかねー^^

え?少なくね?って・・・?

少ない!

だがさらばっ!←

ばいにーw
いろいろと・・・ね?←
2012-03-30 (金) | 編集 |

どもども、神山ですっ!

…結構更新してませんねw

この更新してない間にいろいろとありましてね…w

進級できるとかー、嵐っく合宿やったとかー…`・∀・´

いや、でもほんと進級できてよかったです←

そりゃあ電話かかってくるかどうかヒヤヒヤしてましたからね(;´д`)

まあ、結果は無傷だったということで!!

喜ばしいことですw


そしてこないだ、21日、22日にとうとうやっちゃいましたよ、嵐っく合宿(^q^)

…めっちゃ楽しいんだわ、これがw

布団敷いたとたんはしゃぎだす1年生組(神山相葉担二宮担)はほんとバカだったなと←

パスタ作ったり、パン作ったり、はちみつマヨネーズトースト作ったり…←

んで2日目に行ったカラオケで朝から晩まで歌いっぱなしでw

ファイトソングの罰ゲームは怖いけれどもですねw

こないだ曲数数えたら96曲も歌ってましたよ、はい((((;゜Д゜)))

いやー、これはまたやりたいなぁ…!

次は潤くんを探さなければ(`・ω・´)

そしていつかは山中湖へ…!



こんなもんですかね^^*

あい、ではここらで…ばいにー!
げっだぁぁぁぁぁん!
2012-03-16 (金) | 編集 |

どもども、神山です!

第9地区見てます。


…吐きそうです☆←


まあそんなことはおいといてですね…。

昨日の嵐っくメンバーの中の1人とメールなうな訳でして。

彼女と実は来年のコンサートにコスプレ参戦しようと計画してるんですね。

私、神山は翔さんのたぶー衣装で。

彼女はあーばさん担当なためマジソン衣装で。

…なはずだったんですが←

なにを思ったんでしょう、こう言ってました。







「志村動物園コスのうえに
 白衣っていう
 天才的なコスプレどうよwwwwwwwww」




…志村動物園×Aの嵐ですね、わかりますw

とか言ってると彼女は神山を助手にしようとしやがりまして。

あ、ごめんなさい、一瞬荒れましt(ry

えっと、ここまで読んで当たらなかったらどうすんだって賢い人はなってるはず!

ね?

なってるよね?(殴)


でもそんな心配も大丈夫!

そんときはグッズのために着るんだ!←馬鹿

そして周りを巻き込んでげっだんするんだ!←完全なる馬鹿

さあ!みんな!神山と一緒にげっだんしようず!

京セラにいるよ!

…うん、まずブロ智つくろっと。

じゃ、ここらでばいにー!

ブロ智はいつでも募集中だよ!´・∀・`
嵐っくな合宿
2012-03-15 (木) | 編集 |

えー、わたくし神山。

現在嵐っくな合宿を友達と計画中でして・・・。

今日はその会議に行っていたのですけれど、会議中のBGM(?)として

5×10クリップ集を流しておりました。

ある曲が流れた瞬間のことです。



嵐 っ く 仲 間 全 員 絶 叫 ←



山担翔さん贔屓なわたしもあーばさん担もにのちゃん担も山担智くん贔屓もみんなが絶叫しました←



そう、「truth」が流れた瞬間のことでした・・・!

「「「「成瀬さぁぁぁん!!!」」」」

4人全員成瀬さんにやられました☆←

だってしかたないじゃん、あんなイケメンに成瀬さんが歌ってるんだから!!!!!!

ん?テンション…戻らないZE☆

あ…だんだん話がごちゃごちゃしてきたよ・・・

よし、今日はここでしめよう!

じゃ!
